2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みてろよ

俺様が大人気ないたずらを見せつけてやるぜ それにしても業務がやっかいだ

中臣

勤務先で、業務上大金を立て替えたら、そいつの返金が滞っているらしいぜ。ふざけんな。 勤務先で、業務上大金を動かす必要に迫られたので、俯瞰的には決して早くはないが可及的速やかに書類を提出したのに、どこかで滞っていたらしくて現場の人から「早く出…

つい、__、減るニヤ

喉痛の具合の割には発熱などもなく、回復傾向すら感じられる。 それにしても業務Aはそこそこ進んだが業務Bが一向に進まんぞ困ったな。 徳島オフ参加に向けた画策もせんといけんっちゃ。

dead body

のどいたい すてきな名前の色だ。

乾燥クラブ

ドライ部。 年明けてからSX4は1700kmしか走っていないことがわかったので、今日は南アルプス邑野鳥公園に行ってきた。 五開茂倉林道経由だ。山梨県の林道は県のサイトで通行の可否がほぼ即時、正確にわかるので便利。他県も見習って欲しいが私が知らんだけか…

スイミング

今朝、9時まで24時間連続勤務したよ!(仮眠1時間したよ!) その後某所に納品して、秋葉原に行ったよ!フラッシュメモリやカメラバッグを見たよ!TENBAのメッセンジャーバッグ体裁のやつが欲しかったけれどもロープロのスリングショットというシリーズに目が行っ…

楽しいね!!!!!!!!!!

今日も勤務先にいるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 楽しいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 写真はたぶん暑さに負けた猫。

_da

てえへんだ。 いやたぶんいつもにくらべたら順調なんだが。 んでもまあなんつうか自分の力の及ばないところで遅れ、そうこうしているうちにあずかり知らぬところで発生した面倒に巻き込まれ。 花も暑そうだ。

当代も戸倉氏

鶏肉・焼き鳥屋の店頭の張り紙に衝撃を受けたが、串刺しということばは本来串に刺すことを刺すのであって、つまり串刺し経験者というのは串刺し経験者なわけだ。さて、まったく別件で頭にきたので暴言を吐くぜ。 「誰でも良かった」というのが流行の兆しを見…

不足

今日も全力で働いたような気がする。 久しぶりに頭痛のない週末週始、略して週始末のような気がする。 ねたがないので私物の写真でも貼っておこう。いまのところまだ放置違反金の納付を命ぜられていないんだが、ああそうか、400ccてえことは俺様の660ccのバ…

道具

昨日の渋峠行きで初めてB+COM(Bluetoothヘッドセット)を試した。zumoと、ipodにBluetoothトランスミッタをつけたものとペアリング。 高速道路に乗るまでは、オーディオもよく聞こえてよかったよかった。高速は風きり音もエンジン音もあって、これは無理だな…

かわいい

人生初渋峠越えを果たしたぜ。 今日の生物は ・コンビニエンスストアで休憩中に近寄ってきたセキレイ ・弓池のかるがも親子 ・渋峠のウソ ・山田温泉に下る途中でたぶんチュウヒ ・同じく下る途中でカモシカ ・山田牧場にウシ多数 わあい。

頭皮硬

業務がひと段落したので、明日は現実逃避行だ。渋峠に行こうと思う。元気があったら。XTはシフトダウン時のストール頻発が再発したのでやっかいだ。W62CA買った。電子ペーパーかっこいい。メニューの類は余計なアニメーションを止めたらW54Tと大差ないような…

あした、ときどき思うの

いったいどんな顔をして勤務すればいいの いったいどんな顔をして 明日も勤務だ。明日って今日でもなく、明日でもなかったようだ。 ついでに明日はW62CA買いにいっちゃる。今日は納品待ちの間に、かなり自己満足度の高いねたを思いついた。 しかしこれも推敲…

いつになったら明日が来るのだろう

とうわけで今日もこの時間まで在勤務先。 困ったものだ。 明日は。 多分。 早 く 帰り たいな と思うん だが。 土曜日はW62CA買うついでに仕事とかなんとかなりそうな気がしてきたぜ。 みんな。 まじ め には たらい てたもれ いいいいい ららららら ↑ここは…

姉ちゃん、明日って今日じゃなかった!!!!!!!!!!!!!!

在勤務先ナウ。 ハイクのお題るるい絵はここを読んでいる人の一部にはおもしろいかもしれないね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

姉ちゃん、明日っていつさ!

明日は早く帰るぞう。 写真は特定保険用食品っぽいよね!

die on ground

陸死。おかし。 体調おかしい。業務は見通しが立ったような気がしたので良かった。次の業務が控えまくりだが。 蚊に刺された。蒸し暑い。

do neet yo

今日も具合はあまり良くなかったが、はっきりした頭痛がないのでまだましだった。たぶん夏の疲れも併発している。 少し仕事をして過ごした。今週はきっと大変だ。 W62CAの発売日が決まったっぽい。買おうかな。 暑い。近所の家でナスが生っている。アサガオ…

do not tell no

1時まで勤務して、昼は半寝半起、夕立を縫ってオイル交換とブレーキパッド交換と漫画購入。漫画購入時にはある事象を初体験。なるほどこれがそうか。別便で通知が着たらまたネタにしよう。 帰宅後はまた頭痛ですよ。ハイクでいろいろお礼を書きたいのになあ。

ホセ

めんどくさ。本業は現在ウェイト&無理やり手作業控えです! リアル簡単なお仕事に手を染めてみたいくらい待ち状態です!来たら簡単なお仕事もできないくらい大変なんですが! す。 す。 す。 す。 い。 す。

いかんいかん

柄にもなく業務に集中していて更新しそこなうところだったぜ

椅子机鉄砲ミシン

勤務先の近所がよく掘り返されている。重機が大活躍なのだが、時折巨大なやつらが出動していて興味深い。長大クレインのワイヤーって何メートルあるんじゃろうか。それらはどうやって作るんじゃろうか。

まあかわいらしい

勤務先の近くのよくわからんガラス製の置物にヤモリが張りついていましたよ。 この天気のせいでまともなカメラを持ち歩いていないのが悔やまれましたよ。

ショエー

J-FORCE3実用初日だ。ぽつぽつ雨が降り、湿度満点だったが、走り出すと新品のエアインテイクがイッツ効果をマキシマムに発揮して涼しいぜ。シールドも新品なので視界が明るい。しかし新品のうちに撥水か親水のコートをかけておけばよかったかと後悔。 業務の…

今日も

一日頭痛だ。困ったものだ。 ビタミンスィー。

7年ぶり4個目

今日は借りてきているマカロニほうれん荘 (1) (少年チャンピオン・コミックス)作者: 鴨川つばめ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 1977/11/01メディア: コミック購入: 5人 クリック: 181回この商品を含むブログ (69件) を見るをひととおり読んだ。 一月ほど…

ひさしぶり

きんだんのさとうみずにてをだしたぞ

完成度

今日は、意味不明な事を言うスレの 「今日は相対早く寝よう」(id:co8co8さんによる)に感心した。 絶対の対義語なんだが常用に耐えないにもかかわらずなんだか意味もあるような気がしてしまう。素敵です。 触発されて、いろいろこねくり回してねたを作った。 …

女王蟻

ハイクで終わりの会(帰りの会)ロールプレイがそこそこ活発だ。 個人的には諸手を挙げて歓迎する馴れ合いごっこ遊びだが、興味のない人が「なんじゃこりゃ」とならないようにというのは心がけたい。が、まあ無理だなこれは。良くある瞬発力の高いキーワードの…