スイミング

zushonos2008-07-26


今朝、9時まで24時間連続勤務したよ!(仮眠1時間したよ!)
その後某所に納品して、秋葉原に行ったよ!フラッシュメモリやカメラバッグを見たよ!TENBAのメッセンジャーバッグ体裁のやつが欲しかったけれどもロープロのスリングショットというシリーズに目が行って結局何も買わなかったよ!
帰宅後2時間くらい寝たあと起きて、家賃を持っていったりしたよ!
先週の渋峠行きのときもそうだったが、どうも睡眠関係がおかしいよ!
SX4は半年で1700kmしか走っていないことがわかったので、これから温泉と鳥目当てで早川行こうかと思っているよ!
しかしさすがにそろそろきちんと眠ったほうがいいような気がするよ!
リヅル!