2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃひゃ

IS01無料だったので買っちまったよ。本体無料で維??費が事実??年間無料なんだぜ。飽きたらWifi以外使??覆韻?个いい鵑世次1βΔ砲皀轡侫肇?爾△?里?匹い諭? しかしあ??世米韻犬?砧舛世辰?IS02も買ってSIM差し替えら???茲Δ砲垢?佇匱??僂畔四僂任?凸滅鬚?辰燭?發…

ぼくたち、あいつら

どうなるんだろう。 賭博。 農業。 1.5倍とか、4倍とか。 さっさと。 ああ、休みたい。 例のやつが欲しい。

お茶

フイタ。 一ヶ月くらいかければいろいろ知恵をつけられる程度にはあれっぽいので、自分で理想郷作ればいいじゃないかな。

睡眠

今日は半分くらい眠っていたような気がする。 期日前投票とかなんとかした。 いやあ明日からまた嫌あだのう。

また日付変わる前に日記書きそこねた。 朝までフッ\トボール見て帰ってきて寝て起きたらはーちゃんからしらすの誘いがあって晩飯食ってWSMの録画見てまたフットボール。

夜更かし

ですよ。フットボールをみる。池尻で。

子。車両を運転して道路を走っていると、こんな時間にこんなところで工事しやがって、センスねえなあと思うことが多いんだが、そんな時間にそんな場所を通る自分のセンスがねえんだと気づいた。

「社長の言う通り」

すげえなあ。そういう環境なら、ねえ。 しかし、実際には、そういう環境だったとしても、ねえ。

どうなっているんだ

いま言うなら前から言え、と、お互いに思っている数時間であったろう。

げえっ

し。 夏至だそうです。 これからは日が短くなります。 悲しい季節です。

3D

というのは初めて認識したときから「スリーディー」だったような気がする。BEST8は「ベストエイト」、BEST16は「ベストジュウロク」。ROUTE16TURBOは「ルートジュウロクターボ」。4WDは「ヨンダブルディー」。 今日はサンデーだ。起きたら9時過ぎていた。半…

いて

栃木の山の中をくねくねした。猿多数いて、しかし警戒心が強くて寄って写真撮れず。 そんなことよりまた頭痛。これは肩凝り由来っぽいが、理由はともかく頭痛は不要だぜこんちきしょう。

呼吸を止めて

いきどまりが好きなんですよ近頃。行き詰まっているからか、いきどおりを感じているからか。いっかいきりの症状なのか、カーカカカカ。 ちょっとした枝葉の林道の行き止まりではなくてね、国道や県道、林道でも長大なやつが望ましい。山の中の行き止まりは往…

文字列

この配置はいかがでしょうか。

おなじ

それ俺様のシャツだろう

うぇ

っとコンディション。夜中まで降り出さない予報だったのに、勤務先を逃げ出す前に振り出しやがった。 ええとあの逃げ出したとは言えないなあ出したいなあ。

これはすごい

また頭痛だ。

津々浦々

昼間は良かったんだが。太田さんの展覧会に行って、久しぶりに太田さん夫妻と次男に会って昼飯食って。 帰りに千葉の沼か池に行こうと思っていたんだが渋滞でめげる。 フロントガラス撥水コートしてワイパー交換して帰宅。 そしたらあれだ、頭痛ラウラ。のた…

ダ・ルイ

昼前に動き出して、梅雨前の最後の晴れという予報を聞いて、ちょっと遠出しようと思ったが、高速は渋滞、体は重体まではいかんけれどもぐったりだったので諦めた。 夕方、最近よく出かけていた近所の山の反対側の山に行ってみた。かなりの高級住宅地で驚いた…

いてえ

今日はひどかったのう。 首痛(のちに回復)→腹痛(継続)→腰痛手前(継続)→頭痛(継続)。 パピーでカレー食ったことが唯一の収穫か。しかも、つけものが入った小皿が、銀色の灰皿改め、透明な器になっていましたよ。

むりよ

あれのせいでそれがあれした。 NEX見てきた。質感はまあどっちでもいいか。メニューの階層の深さは邪魔くさい。AFはヨドバシカメラ店内なら速かった。ファインダーが無いのはどうでもいいような、そうでもないようなことが幸せだったと思う。肝心の写りは、…

来し方

いたい。腰。肩はそれほどでもない。山の中は良いという話をした。そういうのがいい。

かえる

隣の田んぼに水が張られたよ。かえるが鳴いているよ。豹っぽいのはバナナだよ。

あたい、まだ

あたまいたい。 どうしてそれを尋ねるのか。答えられるわけねえだろ。なんでも相談室に電話しやがれ。

運休

以前から気になっていた、四方津駅からコモアしおつに続くエスカレーター目当てで出かけてみましたよ。駐車しやすいようXTで。しかし駅側は駐車できるかどうかわからんので、コモアしおつに直行。エスカレーターの出口のとなりにはショッピングセンター風味…

移動

夕方は天気が悪くなるという予報と、頭がかゆくて腰が痛いという体調を鑑みて、SX4で出かけることにした。主目的は無料化された妙義荒船林道。 中央道は渋滞していたので環八で関越まで行って軽井沢で降りて妙義荒船林道の最初の入り口までは渋滞でそこは通…

英雄

明日は元気があったら上野村方面に行こうかな

youtubu

腰痛い。常に重く、時に鋭い痛み。 電車は異臭。排気ガスの方がましだ。ついでに先行列車が故障で点検のため停止中。電車ろくなもんじゃねえな。「ご迷惑さま」という言い回しが障る。良いマワシ。

さっぱり

頭がさっぱりだ。

パリー

頭髪やら髭やらが鬱陶しくなって、週末も遠出の見込みがないので、働いた後に近所で散髪しようと思い立った。 東京やら神奈川やらの都市部であるからして、一見の客だからと驚かれる可能性は限りなく低い。そんなら選り好みして行ってみるのがえかろうじゃな…