2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

oey

お祝いでおよばれ。うまい。にぎやか。暑い。

罪残し

いやあ残念、片付きませんでしたよ。まあいいや。

とれたて

まあかわいらしい。 ところで、はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!

ぐったり

毎日毎日僕らは手付かずの

結果的に

くそあれなくそあれをくそあれして帰宅。頭痛発生。週の前半はこうでないとね。

不本意

あーあ、また戻ってきてしもうた。いや、ここに戻ってきたこと自体はそれほど不本意ではない。かなり好きな場所ではある。んが、またここからいつもと同じ場所に出かけてぐったりしなくてはならんのが不本意なのだ。それから出かけた先でゆっくりできなかっ…

ふくおか

という名前の高知県安田町の散髪屋で散髪。 5,60代のおばちゃんが理容師。娘さんも理容師修行中だそうで。バイクに乗るそうで。安田町や周辺の話もいろいろ聞かせていただいて。わりと面白がってもらえて。ちょっとお土産いただいてしまって。 四国の散髪屋…

おれ

うなぎめしくう。 船中。良く晴れているので自走も考えたが面倒になった。心は晴れぬし。

ぼく

ラーメン食う。 明日は徳島に向けて出発。

だめだ

これも。

だめだ

これは

aka

いね。このあともっと赤くなったんだがそのときは室内にいた。 それにしてもひどい有様の一日であった。もうだめだ、ともいうんじゃねえか。

威圧

あつい。

nonannon

近所の野良猫見て楽しんだけれども我が心楽にならざり。録画しておいたエピソード1はなぜか2時間で録画終了しちょったし。 よってこれから映画見に行く。レイトショーで連続2本。たぶん寝る。終わってから電車始まるまでの時間の潰し方も未定。

ショ

暑い。空は青いので夕空目的で散歩に出たが、曇り始めて空は残念。緑が丘霊園は相変わらず猫だらけで素敵。鳥は声だけで姿が見えぬ。

あいつ

うへえ。 今日はこの15年で最も休みなく働いた日だった。

あいつ

むまあ。

あいつ

んもう。

あいつ

嫁のモーターサイクルに小さなかえるさんがくっついていたそうなんだようらやましい。そしてあいつはだめだ。

けい_ん!

ギャンブルレーサー→odds→アオバ自転車店というのが自分の競輪漫画歴だが、神奈川県警の人は警官で、┏━┛(罫線)、それはともかく年を経たわけであって、ハイクでいろいろいただいて舞い上がってぱたぱたぱた。ぴいぴいぴい。

きのうきょう

昨日はオオルリだかルリビタキだかの青いやつ、キジのつがい、鹿3回で計6、ホオジロ、正体不明の緑っぽいハトくらいの大きさのやつ(だがアオバトではない、こいつに見とれて直線で転倒した)、もしかしたらコサメビタキなどを見かけた。 今日は半分寝て半分ク…

やっつける

だとを、ではなくて未舗装林道を走って動物見てきた。鳥に見とれて転倒して通りがかりの人に助けてもらってよかったごめんなさい。

シューマッハ

散髪行こうかな温泉行こうかな鳥見に行こうかなかばん見に行こうかな

いろいろ

買い集めておる。 タイヤ交換。たぶん4年ぶりにバイクのバッテリ交換。メーターパネル周りのインジケーターが明るい。バッテリーを押さえるための蓋を止めるボルト2本のうち1本をねじ切ったっぽい。2年ぶりにプラグ交換。シングルのバイクはねたとして高いプ…

ダイアリの

今日の写真のアップがうまくいかんIS01のブラウザ。 PCから写真添付。

24インチ死亡遊戯

デスプレイを縦置きにして使うと広くておもしろいんだが、安物であるせいだろうか、目が疲れやすいように思う。そんで週末なかった頭痛発生。一回寝よう。

長い

安いデスプレイを買ってきて縦置きにしてみた。これは長い。

机上の

無印良品でパイン材の折りたたみテーブルを買ってきた。 これまで自宅には机らしい机がなかったのだが、この机の上で打鍵するととてもストレスレスれす。無線マウスも具合がよろしい。 折りたたみなんだが、折り畳むのがやや面倒。 ですぷれいも買ったんだが…

干し芋

帽子と机とデスプレイとかばんとトラックボールといったものが欲しくて川崎に行ってきました。ほかにもレンズとキャメラといったものが欲しいのですが、これは今回対象外。なかなか良いものがなくて諦めて帰ろうとしたとき、ベビーカステラ様のものを売って…

わてホンマに

よいわんわん