2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャスミン

休みです。明日も。でもあれ。まああれ。

ちょっと繰り返し

でした。 昨日訪問していただいた方がいらっしゃってなんとまあ残念。

三浦知良

マフィアではなくマヒワがたくさんいらっしゃいました。エナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガもたくさんいらっしゃいました。レンジャク目当てのキャメラパーソンパーソンパーソンパーソンパーソンパーソンがたくさんいらっしゃい…

あたたたたたたたた

かい日でしたねえ。夜風は冷たくなってきましたがねえ。明日は冷えそうですねえ。鳥見に行きますよねえ。

wasser

忘れ物が多い。今日は定期券入りのあれを忘れたことに気づいて走って帰って再出発。 先日はかぎを忘れ、あれを忘れ、それを忘れ。

ククク...

来週もあれか。

もれる

出来レースに参加後、頭痛発生。猫は見に行ってきた。

エナガ

町田リス園に行こうと思って外出しまして、寺家ふるさと村を経由しまして、歩いていましたら、杉林でマヒワやシジュウカラやヤマガラが出てきまして、そのまま歩いていたらエナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガ…

ねむい

あしたの

仕事が終わるとお食事会でその次は休んでその次も休みなんだが出来レースに参加しなくてはならないっぽくて

強かったのよ鳥が流されて大変そうだったのよ夜の風は冷たかったのよ

川原を

下ったり上ったりしましたよ。 わりと鳥が多くておもしろかったのよ。 あとは本借りて本返した。 木は難しいがあれの名前を確認したのでひとつあれになった。もうひとつのあれがあれにならない。

どうしますか

あした。 温泉に。 行きたいんだが。 天気が。 悪そうで。

団長にはなれないが

中問題。かねがねかねがねえ。

ジョイトイ

森林オブ。東高根。公園。シジュウカラ、コゲラ、シロハラ、カワセミ、ハシブトガラス、キジバト、モズ、ウグイス、カルガモ。 自分の体験では生田緑地のほうがエナガ率が高いが、東高根のほうが鳥は見やすそうじゃな。 その後千年の温泉銭湯に行きましたよ…

きたきたッッッ

頭痛。 さあて己のために散髪ねたをどうにかしないといかんな。

殺された

常盤公園の白鳥どもは殺されてしまった。ああああ。10年くらい行っていなかったのが悔やまれる。ううう。スーパー白鳥は健在かしらね。おおお。

セツ

木葉功一の漫画もまあ読んでいるんだがリハビリ完了したのかね、雪が降ったということですよ。 ヨネコの新作もあれですがウダヒマやるんだったらココもありうるんじゃろか。もしそうなったら嬉しくて恐ろしい。どちらももう一度読んでおきたい。ココ返してく…

軽量化

これまでの体験から、たいていのものは、自分で作るよりも、他人が作った方が、総合的に上回ることがわかってしまった。より安価に仕上がるとか、より上手に仕上がるとか、そんとになるわけよ。 嫁がカレーを残して西へ向かった。このカレーはうまい。たいて…

鳥だけが目的なら

早戸川はやっぱりええのう。エンジン付き車両が入ってこない舗装路脇に藪があり、ダム湖やそれに流れこむちょっとした沢に面しているというのは簡単に鳥見るのに理想的じゃのう。途中トイレ無いのと基本的に往復になるのが残念じゃのう。往復が渋滞しがちな…

よくなりつつ

ありますよさすが薬物。 明日はどうしようかしらね。

びょいーん

いつもの内科に行って風邪のような診断を下され薬を買い服用し症状が落ち着き生田緑地に行きエナガに見とれマヒワやシロハラを見る。これは多くの人に楽しんでもらうにはちょっと工夫がいるのう。どうしたもんかな場所を変えるのも手だが東高根の様子も見に…

ガンガンいこうぜ

頭痛が。喉もまだまだ。一週間具合悪かったのう。

とり

登戸でハイクのみなさまに鳥を紹介したりしたりしたりしたりしてしたり顔をしてもわからないくらい帽子を目深にかぶってマスク着用。 オオタカにあわてるカモどもを見たりして満足。 純喫茶やインドカレー屋に行ったので満足。 喉の痛み以外は良くなった。

ごんごん

咳が。明日はマスクマンかもしれんのう。

こんこん

こんどは咳っぽい。鼻汁は多少まし。

ぽかぽか

体の芯から。主に頭のあたりで。熱があるな。

ルイージがよく滑るのはスーパーマリオブラザー

頭痛。というのは以前に書いたことがあるような気がする。 頭痛が繰り返し発生するので、それを導く表現も繰り返してもよいではありませんか。しかし今回の頭痛はいつものやつと違ってちょっと風邪っぽいのう。面倒じゃのう。