2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やむを得ない

しかたなかろう。 明日資料届くかな。

ほうこう

10年くらい務めたようですよ。 そろそろあっちはどうかと。 この隙間で腕を振るったところで。

チェインジ

先日、フェリーに置いてあったザ・シェフを読んだら、あまりの面白さに虜になってしまった。漫画喫茶に行ったら、ザ・シェフ-新章があった。永らくhashizawaの筆名を使ってきたが、azisawaに改名しようかな。

まつり

近所の高架下で。焼きそば買って食った。やっぱり人たくさん住んでいるんだな。

どうするんだよ

これはもう

height(length)

不良なので、周囲に「俺様に関わると損するぜ」と伝えるため、鼻から下、顎までを覆うマスクを着用しましたよ。不良なので、移動する必要があったものの、この暑い中モーターサイクルに乗る気も起きず、鉄道利用することにしましたよ。不良なので駅まで10分…

具合。 こんなときは体を動かして働きたくなる。憧れは合鴨農法で稲作か、ツリーイング技術を習得して林業である。 困った困った。

はればれ

喉がよく腫れています。 ぼんやり発熱です。 咳は出ないのであれではなさそうです。 転地療養したい。 やっぱり戻ってこなければよかった。 高所枝打ちと鳥見で生活できないかしらと思った日でした。

いてえ

肩腰頭。 帰ってこなければ良かった。

動物

円山公園で鳥たくさん。円山動物園でいろいろ。円山登頂。 コインロッカーに100円奪われそうになったりしたが、観覧車に乗ったりしたんだが、概ね楽しい日であったんだが、戻ってきてしまったのが毎度のことながらあれなんだが。 札幌良いなあ。

いただきます

宿の隣でスープカレー 夕刻、ウトナイ湖でセンダイムシクイ、アカゲラ、シマエナガシマエナガシマエナガシマエナガ、アオジなどを見ましたよへへへへ。

ワソソンの

とうやこーーーー!!!!2泊目。 朝から晩までよく働いた。もるさんを筆頭に、ねこに囲まれた。

とこや

ではなく洞爺湖 フェリー揺れがまだ抜けない

ぐああ

日付が変わってしまったが昨日のことを書くと200キロって感じ。 フェリーに乗った。今日の夜に遠くに上陸。

準備

着替やらなにやらをね。 面倒ですな。

ひどい

暑さだ。いろいろ消耗する。もういいだろう。もう逃がしてくれよ。

あっ

ついねエヤコン使いましたよ。 夕刻ねこを見に行った。その後マックスヴァリュに行ったらもう駐車場の出入口がひどいことになっていてさ。あれはやっぱり構造がおかしいじゃろ。

ばかも

休み休み。 ずっと曇天で、蒸していたこともあって、寝て過ごして散歩すらしていない。 しかしこのあとAティームみにいきますそれまでアントラーズ戦みる。

ボヤージュ

盆なんだがね。去年まではこの時期休んでいたんだがね。今年はいろいろあって休んでいないんだね。しかも一週間バイクに乗っていない。電車に乗りまくり。世間の盆っぷりが身に染みる。 写真と本文は関係ありません。

また

宿題の材料持って帰るの忘れたよ。 そんなことはどうでもよくて、ちょっと驚く訃報を目にした。どうしようもないことがあるものだ。

ひかく

少し前に皮の財布を買ったんだが、昨日自販機で買い物をしていてしゃがんだときに、この財布が鼻孔に近づいた結果、薫った。比較的父親と接することが多かったころ、よく家の前でキャッチボールをしていたのだが、そのとき着用したグローブを想起した。

家出

働こうかと思ったが、材料を持ち帰るのを忘れた。 おやすみなさい。

これが

またたいへんなんだよ。なんだかくそったれだね。

KKK

3年くらい前に買ったエネループのリチウムイオンバッテリーが充電できなくなったので、頭に来て新しいものを買いに行った足で、カラテ(カンフウ)キッドみてきましたよ。石丸さんの声でしたよ。ジェイデン・スミスは芸達者ですね。どなたかが書かれていたが、…

たのしいよ

今日は楽しいよハイクオフだよ

ないあるよ

らとほてぷ。 バチバチ売ってねえよ。 サマーウォーズは良かった。 明日はハイクオフです楽しみです。

プライミーバル

最初は恐竜ものだと思っていたのに、シーズン3にもなるとかなり大変だ。おもしれえ。みんな素敵。コナーがだんだんいい男になってきた。 しかし、わりとキャストが入れ替わるんだなあ。再登場はあるんかな。

デイモン・

昼寝が大事だな。近頃久しぶりに運転中に眠気を感じていたからな。今日は夏休みで昼寝した。 夕刻ねこと夕陽を見に行った。近所のスーパーの駐車場が有料になっていた。買い物した人は90分無料なんだがね。

DA

めだこりゃ。疲れた。明日休む。さようなら。

かれた。いろいろあって気分よくとはいかないが、時間的にはある程度よく眠っているはずなのに、どんどん疲れが溜まってくる。 かねてから怪しいと思っていたが、夏場手なんじゃねえかな。あるいは劣化。 それはともかくよく使うaltキーがひっかかるぜこのキ…