2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶないよ

本日の画像拡大: http://www.gekkan-insubunkai.net/index.php?%BC%CC%BF%BF%BD%B8#od171fe8

おーあーおー

土曜日の朝はまた具合が悪かったので電車さんと予定していた林道行きを回避して昼まで静養。昼から洗濯。14時過ぎに家を出て大磯にアオバトを見に行った。アオバトは、手元の野鳥図鑑の写真がとてもかわいらしいので以前から気になっていた鳥だ。外見は緑色…

JTおめでとう会のふりをしたサイトウさん歓迎会

薬の効果が出てきたような気がしたので、電車に乗って、表題の会のため、新橋に向かった。車中ではわりと脂汗が出たりしたが、会場に着いて座っていたらそこそこ良くなってきた。JTと奥さんのKSさんは少々遅れるということだったので、先にサイトウさん歓迎…

チンピラ

嫁の普通自動車運転免許取得による免許書き換えと、自分の免許更新のため、今日は午前休みを取って二俣川に行ってきた。昨日から喉が痛く、発熱や頭痛もあったのだが、仕事の都合で昨日のうちに病院に行かれずじまいだった。医者に処方された薬以外は滅多に…

全額返したぜー。

もしくは逢坂の関より西ですー。

溢れる根比中食料

自動車の運転免許の教習に通っていた嫁が、卒業検定に合格した。10年近く、毎日のようにバイクを運転して公道を走っていたので、四輪の操作に慣れさえすれば、まったく問題ないだろうし、AT限定免許なので、操作もすぐに慣れるだろうと思っていたら、そのと…

ギガスでもクエスターでも謎の壁でもない

六月病開始。6月から違法駐車の取り締まりが強化されたということだが、私が朝晩通る場所では、前月比9割程度の違法駐車は維持されており、変化がわからない。駐車については車両が無人になった瞬間に取り締まり対象になるようにしたそうだが、停車は相変わ…

代案を出せ

誰のならよいのですか。本日の画像拡大: http://www.gekkan-insubunkai.net/index.php?%BC%CC%BF%BF%BD%B8#w1026020