2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

円天

じゃのうて炎天下で作業すると大変だ。

じつに

体力を削られる仕事である。

ああああああああああああああああああああああああああああ

つい。 どうなっちょるんこれ。

つづく

ちょっとなにこれなんで頭痛続くん そんな中で上野顕太郎漫画とこうの史代漫画を堪能してまた頭痛

ちょっとなにこれ

どうなっちょるんなんで勝ちきれんの

即答部

めえええええ

ミノアル

話ができたようです。蚊に刺されまくったけれどもね。

ミス呉市

ごしじゃあなくてくれしなのか。 いろいろ見過ごしていたなあと痛感。長い空間に侵入するとこういうことになりがちですなあ。新旧が互いに遠慮したりしたりしたりしたりしたりしたりしてね。どうにかならんもんかね。

Arkansas

ああ、感想ね。 あれに対してだから、これくらいだろう。 いろいろ抱えているのですね。

相模湖周辺

行ってきました。おさるがいました。 より大きな地図で 20110620_相模湖周辺 を表示

I'll buy it.

今日は寝て過ごしたので、かいそうでうす、5/25の群馬行きの。2日続けて休みがあって、しかも初日は晴れそうで、その後しばらく天気が悪くなりそうだったので、バイクで遠出しようと考えた。 宿泊する金はなく、高速道路の休日割引も適用されない曜日なので…

ひとつ

山越して明日から2連休。遠出するようなあれでもないのでちんたらあれするか。

おやつ

ケロミにおやつ(こまい蛾たくさん)あげた。 食うかなあ。こまい蛾隙間から逃げんかなあ。 それから写真のプールはペットボトル製のやつに変えた。

どうしたことか

本年3回目の中野島行き即引き返し。疲れちょるんじゃのう。

集会

んー

つづく

今日はかきまぜ行為と切り裂き行為の日であった。疲れた。 このままずっと疲れがとれないような気がしてきた。 ケロミはいまのところ甲虫を無視する。

めい

むふふ

まあかわいらしい。 やっと休みだ。

おやおや

まだまだ疲れていますなあ。明日働いたらやっと休みだ。

つかれ

なんだかつかれがぬけませぬよ。 土日も勤務じゃし。税金払えと通知が来るし。

東日本に

ゆかりの方が多く集まる会に参加させていただきましてね。 いろいろとね。

ひっこし

新居です ちょとおちつかないかんじよ

建築

いちおうできあがったケロミ(仮名)の新居なんだがいろいろしょっぱくて泣き笑い。加工(切断など)精度に自信がなかったので出来合いの材料買ってきたのに接着精度が甘い。網戸のあれの可塑性っつうのあれの読みが甘い。そのほかいろいろ甘い。あっ、大発見。…

オイル交換

XT660R 77630km オイル交換 チェーン清掃 セロー 68359km オイル交換 チェーン清掃

ケロヨ

今日はアブを食ったよかったよかった。 それからのこぎりで木材切断しようとするとそれに対抗して鳴くんだぜかわいらしい。

ケロミ

今日は蛾を食ったよかったよかった。

のど

膨らましてなあ。 今日は新居の材料買ってきた。 それにしても食わねえなあ。

ちょっと

痩せてきたように見える。大丈夫かなあ。

いて

腰が。久しぶりだな。

たべたのか

なあ。3匹投入したうち、1匹が行方不明になった。1匹は行方不明と思ったら隙間から出てきた。でもまた行方不明。