2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にぎわう

今日は盛況。うなぎがでかい。

たけやぶ

日焼けしたぜ真っ赤だぜ

レッツビークレイジーアバウト

頭痛だぜ熱中症なんじゃあねえか

明日から

海岸で3日間

つかれ

ええのう

白い乗り物ええのう

昼寝

よく眠りました。頭痛でした。涼しいように感じたが熱中症気味だったのかしら。

工作

たのしいのう。

ユスリカ

台風通過以降、今日の朝まで涼しくて湿度も低かったので、昨日の夜までは家の前の蛍光灯に集まるユスリカがほとんどいなくなっていたんだが、今日はまたたくさん集まっていた。ユスリカは虫取り網で捕まえても、ケロミの家に連れて行くまでに死んでしまうや…

そくせき

あしたどうしようかな

すずしい

朝起きたらとても涼しくて少し喉が痛い感じでちょっと高いところでテント泊したあとの朝のような感じで窓の外のヴェランダ部分にはいけぽん(ねこ)がいてまだ少し雨が降っていたので足が濡れていて足跡がヴェランダ部分に残って。

マシュマー

これはねえ。よ。

手首

いてえ。

はい、蓼

イエスタデーの散髪につきまして ・交通手段はXT660R ・前の週から群馬狙ったり東京狙ったりしたが失敗 ・地図で見るとあまりに奥まっているので一見対象外だったらどうしようと思ったが県道35号沿いに看板が出ていた。いままで気づかんかったのう ・14時に…

バーバーカトウ

神奈川県で散髪。一年のうちに二度同じ県で散髪するなんて何年ぶりだろう。

トラツクボール

昨日のあれのポイントゥでLOGICOOL ワイヤレス レーザー式 5ボタン? M570出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2010/10/15メディア: Personal Computers購入: 78人 クリック: 327回この商品を含むブログ (80件) を見る購入。 親指トラツクボールは5年ぶりくら…

買えた

ヨドバシにはなかったがビックにはあった。あーあ。

買えず

品切れでした。どうしよう。

TOKYO

今日も今日とて散髪未遂 より大きな地図で 20110713_東京 を表示より大きな地図で 20110713_東京 を表示

プラスワン

明日は散髪に行こうと思いますが

きのう

7時前に目がさめて、天気もよくて、しかも早朝は風があってちょっと涼しくて、栗原川林道と散髪目的で群馬県に向かうことにしたのですよ。今週は日曜日のほかに月曜日も水曜日も休みなので、観光地然としていない場所とはいえ、往復の行程も含め、平日のほう…

だめだこりゃ

ちかごろ移動中に無邪気に楽しめない不測の事態つうか予想通りの事態つうか増えてきましたね

変わった

去年は休みの前になるとどこに行こうか地図を眺めていたんだなあ仕事中に。今年はそうもいかんので、という理由もあって、ほかにもいろいろあるんだが、なかなか外出のきっかけがつかめない。明日は散髪しに行きたいが、日曜日は人出が多いだろうから面倒だ…

休日はこんなもんじゃろ

ドラゴンランス秘史読む。寝る。車取りに行く。寝る。寺門さんのあれを見に行く。ラーメン食う。寝る。

トレス疑惑

くっそ

料金プランがあれだった。無料通話分がないプランだと、他回線の無料通話分は分け合えないのですねこんちくしょう。店の人は教えてくれなかったよこんちくしょう。

かゆい

足が。汗の影響で。

不調

どうにか外出したんだが、例によって頭痛発生だ。困ったものだ。

つかれてあつくて。夕方から外出もかなわず。ケロミの家掃除したくらいで。

ヘヴィ

かわいいね