2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイラヴ、ラヴ、「  」。

暑い日が続くと思ったらここ数日は曇天で多少救われた。それでも帰宅直後の締め切っていた部屋の暑さはすさまじく、秋が待ち遠しくなることもしばしば。 先日水面下の周辺で祭りが行われた。近所の公園で町内会の神輿を準備している現場の横を通りかかった際…

腹かっさばく

昼から頭痛だ。最近はもっぱら休み中に頭痛が発生していたので、休み明けの頭痛はしばらくぶりで、懐かしくさえ感じたが、別段嬉しい話でもない。 今週から水面下の業務に本格復帰などと心にもないことを考えてみたりして知恵熱が出たのかもしれない。 水面…

雷鳥

キャンプの翌日は快晴。この日は立山に宿をとってあるので、早めに移動して立山周辺を歩く案と、せっかくなので福井県内を回ってから夕方立山に行く案が浮上した。 まず近所の永平寺に行くことにした。高校の修学旅行で南禅寺か永平寺のどちらかに行って座禅…

理容山村

午前1時発で東名東海環状東海北陸と走って九頭竜湖についたのは8時。 大野まで降りて朝市を見て、再度九頭竜湖に戻って散髪屋を捜す。ない。地図で集落がありそうなところはひととおり見てまわったが、ない。 旧和泉村内には散髪屋がない。小学校あるところ…

仕事も精神状態もちよとおちつきましたよ。でもくそったれな通販屋に立腹ですよ。 参照:http://rforum.rakuten.co.jp/?act=cattop&sid=2&cname=esports&p=1ずいぶん指差された暑気払いを経て、先週末は仕事で北海道にいたりしましたよ。 戻ってきたら新しい…