2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いた

あたま。 いろいろ準備が。

ましこ

ハイクオフ。 平行して修行。

明日は

ましこいきです

要約

見通しがたった。ちょと安心よ。

サジタリウス

いて。あたま。 魂の戦争中下借りてきたのです。

キネツ力

ちょっと張り切ったが本来目的の方が楽しそうだった。 まいったまいった。

オーヴァー

ちょとじかんかかりすぎ

AME

一日中ね。 ねずみを見にいってみた。 パラグアイがおかしい。

すっきりしない

さまざまにね。

今週はどうにも長いな

ひさしぶりにある程度まとめないといかんのであれかな。

宇宙人の卵

だそうです。おつとめではね。 準備をね。 いろいろとね。 なかなかね。 困難ね。 風冷たいね。

チョーサー

せわしないのう、つかれるのう

ずれ

夏の炎の竜読了。おもしれえがカオスがまるでヨネコ漫画の敵役のごときあれだ。 先日これを借りるために行きつけの図書館に行ったら貸出中で、借りられるという行き慣れない図書館に行ったらば1時間ほど余計な時間がかかってしまいそんでもって時間指定のあ…

昨日から

頭痛と吐き気がありましたが今朝も少々残るという近年稀に見る不調具合でしたよ。本日の移動手段が着席可能な公共交通でよかったよかった。読書しつつ移動。午前中は屋外で潮風に吹かれながら泥いじり。これが幸いしたのかどうやら副体調が出動しなんとか健…

とても

頭痛ですよ。

SX4

58370kmでタイヤを夏用タイヤに交換。その後ジェームスでフロントガラス撥水コート。

トーク

ポリスメン(愛称:カービィともう一人)と。限られた人数で働いているのだから、安全に直結する取締をするべきだと伝えた。きっとカービィは何も変わらないだろう。

いてえ

一定方向へのスウィングを繰り返した翌日は片側の腰つうか背筋つうかが痛てえ。階段の昇降もつらく久しぶりにエスカレータを利用した。

ソフトクリームのコーンは

にっせい。 二世ものつうか次世代ものつうかそんとばかり楽しむ年寄りといたしましてはドラゴンランスセカンドジェネレーションおもしろいねやっと読了しそうよ。続きが楽しみね図書館行かないとね開館時間短縮中なのよね。 ヤングチャンピオンのヨネコ漫画…

根拠

「50年は寝かさないと」というひとことにいきついた三菱の4輪駆動ワンボックスィーに欠ける発言の根拠はいったいなんなんだよもうだまらっしゃい(声:熊田熊八)よ

時は経つ

つれたか

都民すげえな。 つかれた。

ねむい

どうしたのかね疲れているのかね

おおお

ううう。つかれた。空腹後満腹。

しびれ

ていたのよ足の親指が。整形外科に行ったらずいぶん待たされていろいろあって刺されたり貼られたり巻きつけられたりした。薬物も買わされた。治るんかなこれ。

見せてやる

ひろう。疲労。肉体的にも、精神的にも、ファインディング略。 眠いのう。

チェスゲーム

殺戮の。フジツボを。黄色くて。

つええ。被写体がなかなか見つからない日であった。

毛先が

休。 低温のため終日在宅。さまざまに空振りつつあって。

あのね

ちょっと気を利かせていただけると円滑だったのですがこれは難しい