2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えええ

よよよ

だいちゃん

チェックポイント通過。

ダイニ

チェックポイント通過。

キンム

こういう時期なのでまあ仕方がないか。

コネ

箱根に行ってきましたよ。 峠にさしかかる前のパン屋で朝昼飯を調達よ。 仙石原の野鳥の森に行ったのよ。姿はチラ見せで写真撮れず。エナガっぽいのもいた。 その後大観山に行って大量の自転車を見る。ハイカーの人が二人はいたはずで、お目にかかりたいとい…

タイワンキチジツ

台湾料理を食ってきた。義妹の交友関係の人がたくさん集まって総勢9名。最近いろいろ食ってばかりだが、台湾料理はいくらでも食えるのう。 あとは久しぶりに晴れたので猫さんたくさん。カマキリもたくさん。

マミイ

ギボのミマイに行ってきた。 10年前のギフのミマイと同じような進行。つまり見舞→寿司。10年前に比べると、待合室での談笑が控えめだったのは、我々の成長の証といえるだろう。 ともかく当面の懸案は無事解決。よかったよかった。 次は俺様の懸案だな。

スイム

ィンの日でした。アスはビョウィンでアイミマイ。

アスヲヨムダ

4日間ある。決定するぜ。

相手にとって

不足だったようで

トカクシテス

戸隠でした。そばと絵馬とねこ。

XT、セロー

XT660R 74312km オイル交換2.6L フィルタ交換 ホーン交換 ウィンカーバルブ交換しようと思って買ってきたらストッパ突起の位置が合わねえさすが外車。12V10Wは合っていたんだが セロー 66466.4km オイル交換1L ドレンボルトのOリング換えた

キタカタキタ!

恐怖チャーシューメン。一杯食うと寿命が100日縮む。やっぱりチャーシューメンはだめだ。 今日はなかなかよく移動しましたしいろいろ面白味があってよかったな。

アス

トクサホウメンイコウカナ

多くは望まない

週2日は正社員じゃなくてもいいじゃないか。

まずは

最寄りの窓口に伝える。ひとまず経過をみることになった。 ところで、新たな散髪屋を求めつつ、途中でかつて散髪した散髪屋で髭剃ってもらう旅行を一年くらいかけてやってみたいのう。新規開拓できるのは6箇所くらいか。髭剃りだけやってもらったことがない…

それなら

いまのうちだろうからなあ。

んご

調べてみよう。無駄にならんとええけど。

あそび

ハイクのオフ会で遊んできましたへへへ。おもしろいのう。 それからカメラ屋で新αを見てきましたへへへ。店内かつ盗難防止ケーブルが着いた範囲では、EVFでいけそうな気がするんじゃが、実用ではどうなんじゃろ。77が出たら(出るのかどうかしらんけど)鳥用に…

泉理容館

下賀茂の泉理容館で散髪。 事前に須崎の散髪屋などを候補にしておいたんだが休業か廃業。結果、大変に素敵な散髪屋に行き当たった。 理容師のおっちゃんは満で84歳だそうで、たぶん俺様史上最高齢の理容師だ。ほかにもいろいろ素晴らしかったんだが、帰りに…

相手にされない場合

それでも食い下がるべきなんじゃろうか

良き理解者

あこがれるのう。

やすみ

休んで城ヶ島に散髪しに行ったら、散髪屋が休み、あるいは廃業済みだった。概ね寝て過ごした。

そのまえに

応募してみよう。

きめた

まなびにいくぜ。 って書いておいて撤回するとかっこわるいね。まあしかし書かないよりは書いた方がやる気になるだろう。

kawagoe

姉接待というより興味本位で川越に行ってみた。昼間に首都高速で都心から川越方面へ、18時過ぎに川越から首都高速で都心方面へ往復したんだが復路の川越→首都高速の道以外はほとんど渋滞無しじゃった。 いろいろおもしろかったんだが暑い。

あはは

今日はハイクオフ会。ああ楽しかった。ただし暑くて頭痛。 明日はどうなるんじゃろ。

いねえ

ヤマセミいねえよ。 カワガラスっぽいやつとかなんとかいろいろ見たが写真はあまり撮れなかった。

みかく

はーちゃんにいただいたももくったうまかったきのう。 あしたはげんきがあったらとりみにいこうかな。

たいひ

逃げたいね。 肥料はあまり考えていない。 そして厚着してしゃがみ込むおっさんとTシャツで歩くにいちゃんのコントラスト。