中臣

zushonos2008-07-30


勤務先で、業務上大金を立て替えたら、そいつの返金が滞っているらしいぜ。ふざけんな。
勤務先で、業務上大金を動かす必要に迫られたので、俯瞰的には決して早くはないが可及的速やかに書類を提出したのに、どこかで滞っていたらしくて現場の人から「早く出せ」と言われたぜ。間の連中ふざけんな。
勤務先で、4年前までは営業の人が一日2回巡回、3年前は一日1回、2年前は呼び出し式、1年前はこちらから出向かなくてはならなくなったとある取引先がついに店じまいしていたことがわかったぜ。諸行無常だが、そこから購入していた資材をまた金立て替えて買いに行ったぜ。
ついでにカメラバッグの品定めをしたぜ。前回見切ったはずのTENBAのメッセンジャーバッグがやはり魅力的だったがロープロのスリングショットシリーズもよくて迷ったぜ。一歩前進したのは、スリングショットを買うとしたら中間サイズのやつだと決まったことぜ。
α100が中古で3万円と少しだとわかって欲しくなったぜ。シグマの170-500のレンズが中古で3万円台だったぜ。こいつも欲しいぜ。