2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねた

よく寝た。 ねたの仕込みをしたかったが寝た。

じゃたらぉしご

働きすぎだ。 予約しないといかん。

としんご

まつり。今日も。明日も決まったよ。 明日からはしかしホームにガーディアンがキャン常駐なのでフィールリラクスなようなそうでもないようなことが幸せだったと思う

短剣

祭はおもしろいんだがー、少々疲れてきたのは否めない。 ER録画設定ちゃんと機能しているかしら。帰ろう。

前夜祭

ちょっとしたフェスティヴァルに参加中。後の祭にならないように前夜祭よ。 たいへんだがなかなかおもしろい。 で、なかなか遠出もできずフェスティヴァルにかかりきりなので、いつも煮え湯を飲まされている最寄の自動販売機を利用。 M&Mズチョコレイトがご…

てつだい

勤務先でてつだいが本格化してたいへんだ。しかし一歩ひいて見られるのは冷静になれて良いね。

レブナント

とは無関係に無難に過ごした一日であった。しかしレブナント的なあれが出てくる夢を見たような気がする。ちかごろよく不快な夢を見る。 で、これまで手を出していなかったことをやってみようかと思ってみた。どうなるかしら。

食った

とりあえず

昼から宮ヶ瀬に鳥を見に行ったら途中がとっても渋滞で頭痛開始。 鳥はシジュウカラとホオジロとトビとウくらいだ。もしかしたらヤマセミというのが今回は頭上10mくらいを鳴きながら飛んでいったのよ。しかしはっきりとこれだという鳥に会えず。 晩飯はおよば…

グランドスラム

カレー、スパゲティ、そしてハンバーグ

かわらない

わからない

選択肢

同じものを示す語彙は多ければ多いほどいいね。駄洒落や屁理屈の可能性が広がるからね。 ロシア語やらなにやらの辞書が欲しいね。

回答

昨日の財布行方不明の顛末はこうだった。 頭痛をおして晩飯の買出しに行く。かばんに入れた財布をつかみ、寒さに備えて、分厚い上着を着る。 家を出る。集合住宅の玄関前で寒さに負けてポケットに手を突っ込む。巴男吾は決してポケットに手を突っ込まないの…

なぜだ

一日中頭痛の日の仕上げは家の中で財布紛失です。 燕よ高い空から教えてよ財布の行方を。

なにもないなら

昨日の夜、眠らずに、夜通し移動して積雪地域の温泉に行こうかと思っていたのだが、h:keyword:ハンバーグ五輪で夜更かししたら、眠くなってしまった。一度眠ると、9時過ぎまで目が覚めなかった。最寄の積雪地帯まで片道2時間以上かかる。どうしようか迷って…

環境

天気悪いのでh:keyword:ハンバーグ五輪で遊んだり環境を整えたりしていたんだが、bluetoothのOPPが出てこない。USBのbluetoothアダプタは別のPCで使っていたものなのにこんちきしょう、と考えていたら、あれだ、OSのヴァージョンが異なるわけだ、たぶんそれ…

たとぅー

久しぶりにハイク滞在時間が長い日だ。ナウいのはh:keyword:ハンバーグ五輪だ。h:keyword:此京オリンピックのようなあれなんだが、ハンバーグという文字のおかげで、食物に関連付けるなんとはなしの約束があるようでないのがまた素敵。現状、h:keyword:バン…

在宅で

午前中は外出の計画を立てた。交通機関の予約を打診して、明日の返事待ち。無事予約できたら宿やらそのほかの交通手段やらの手配をせねばならん。テレコンも欲しいのう。 リトル・チャロ2の予告番組を見た。いろいろ楽しみなんだが、なにより、あの設定なら…

さむむむむむむむむ

寒い。雨は覚悟していたのだが、寒いとは思わなかったので弱ったよ。昨日はいい天気だったのに。

あたたたたたたたたた

かいいいい。配線作業の日。

新型

いろいろ処分して代わりを手に入れてきた。予算超過だが靴買わなければとんとんだな。

大人の感覚200%って何だ。 今日もよく片付けました。いつになったら遊びに行けるやら。

マルク

古さラウンド。温故知新。

チェインジ

春までに、周辺で、何かが、かもね。

さむい

さむいよさむいよ

inside nagoya

おわりない片付け。荷物の山からくわくわくわくわくわくわくわ。

成果

夜中に息あがって喘息気味になってまで作った雪だるまですよ。

コンコ

雪がとても。 今から雪だるま作る。