運休

zushonos2010-06-06

以前から気になっていた、四方津駅からコモアしおつに続くエスカレーター目当てで出かけてみましたよ。駐車しやすいようXTで。しかし駅側は駐車できるかどうかわからんので、コモアしおつに直行。エスカレーターの出口のとなりにはショッピングセンター風味のあれがあったので、駐車して昼飯にパン買う。
エスカレーターはコモアブリッジというらしい。あれ、エスカレーター止まってませんか。ああそうですか、日曜運休ですか。並行する斜行エレベーターで我慢しました。こっちも素敵でしたよ。
そのあと行き止まりっぽいところに行ったり中央道くぐったりたぶん昔の上り談合坂SAの跡地にある神社の灯篭にカマかけてあったり。
厳道峠越えてみたり。やっぱり交通量が少ない道は楽しいわね。