仕事も精神状態もちよとおちつきましたよ。

でもくそったれな通販屋に立腹ですよ。
参照:http://rforum.rakuten.co.jp/?act=cattop&sid=2&cname=esports&p=1

ずいぶん指差された暑気払いを経て、先週末は仕事で北海道にいたりしましたよ。
戻ってきたら新しい赤い車がありましたよ。

苦味たっぷりのしごとのうちあげを兄さんと姐さんつうか嬢さんとしましたよ。検索して見つけた沖縄料理屋はかなり残念な感じでしたよごめんなさいよ。でもカラオケは楽しませていただきましたよ。ありがとうございましたよ。

同年のひとたちと歌を歌いに行きましたよ。指差す人はけっこうアニメ好きでしたよ。

きょうから夏休みですがこれから出発しますよ。福井県で散髪と立山雷鳥を見るのが目的ですよ。