最大999

zushonos2009-03-19

今日は勤務先で社内向け発表会があり、なんだか暗澹たる心持ちにったぜ。まあ、せんない話だな。
はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!というわけで、伝える友達もいないわけであるからして、自分の好きなことを考えて正気を保つことにした。
しりとりと曲解と駄洒落とやさしさと怒られないことと動物と鳥と動くものと動かないものと簡単な顔と脱線と移動と運転とみかんジュースと路地と建物と空海山川と散髪と効率と米原秀幸深谷陽サライネス平沢進中島みゆきと写真とゲームとトレイシー・ネルソンとマイケル・アイアンサイドと手書き文字と文字とその他もろもろ。
連休は久しぶりにバイクでどこかに出かけるぞう。
まあ、ダイアリーの良さは、こんなことを書いても怒られないことだな。勤務先の人も、自分のところでがんばらず、ダイアリーでも使えば良いのにね。










無料ブログのはてなダイアリーを開設