自分に

zushonos2009-03-18

寺門広気さんの個展に行った。ご本人不在だったが、新ねたの

が素敵だわ。ほかのやつも素敵でしたわよ。

これを理由に、ちかごろはいるだけで具合が悪くなる勤務先を早めに抜け出してきた。
一方、自分にとって居心地が良いといえばハイクだね。そんなハイクでも、居心地が悪くなるお題がにぎやかなこともあるね。そんなときは必死でh:keyword:意味不明な事を言うスレに脱線させようと努力する(意味不明..がにぎやかなのが居心地悪いという人のことは考えないのよ)と頭を使って腹減るのでh:keyword:深夜専用キーワードが恋しくなったりするわけよ。
好きなキーワードをお題にしてラジオでしゃべってみようかしらね。