おかいもの

zushonos2008-06-27


なんだかいろいろ買いましたよ。

不安の種+ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

不安の種+ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

3巻買ったかどうか思い出せない。コミックチャージで連載していた迷子マンはどうなったんじゃろか。
宇宙兄弟(2) (モーニング KC)

宇宙兄弟(2) (モーニング KC)

改めてこの人の漫画が好きだなあと思った。ジェイ宇宙飛行士は兄弟で、日々人は自分たちを重ねているのかね。
たしかモーニングに書いてあって「そういえば」と思ったのだが、自身初の単行本第2巻なんですな。GGGの続編はないのかねえ。
大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

ひとまず買いましたよ。100曲までダウンロードが「一度ダウンロードした曲は上書き・消去できません」とあるのがちと気になるが、まず地上の星あたりから行っておくか。世界中の迷宮2がまだまだ先がたっぷりあるんじゃが、いつ遊ぼうかな。半年前に買ったハーモニカの練習もせんといかんのに。
Tetragrammaton

Tetragrammaton

これはひとまず買ってみたがあんまり「きゃー、ヒラサワー」というほど平沢進っぽくはないというかなんというか。曲とコーラスは平沢進3/4開くらいなのだが、ヴォーカル部分はRiccard Brettという人なのですよ。そもそも俺様平沢進の声が好きなので、ICE-9もそれほどねえと思ってしまったからねえ。

明日はゴールドウィンのセールで着るものを買う予定。来週はドライバースタンドのセールでJ-FORCE3。もし発売されたらG'zONEも買ってしまうと思う。バイク早く戻ってこんかなあ。