環境

zushonos2010-02-13

天気悪いのでh:keyword:ハンバーグ五輪で遊んだり環境を整えたりしていたんだが、bluetoothのOPPが出てこない。USBのbluetoothアダプタは別のPCで使っていたものなのにこんちきしょう、と考えていたら、あれだ、OSのヴァージョンが異なるわけだ、たぶんそれが原因だな、いろいろと面倒だ。肝心なraw現像ソフトもどうやらOSのヴァージョンがひっかかっているらしい。で、写真の新ねたを用意するのが面倒なので、今日も先日撮ったやつ。
ともかく、洗濯したので、温泉入りに行こうかなあと思うが寒くて面倒だが雪積もっているところに行きたいんだが北海道行き決まったのでそれまで我慢してもいいんじゃねえかと思うこともあるんだが。