選り好み

zushonos2010-05-23

散髪目的で神奈川県の西部に行ってきた。起きたのが昼前だったので近場で妥協である。雨なので四輪である。
ログをアップしてみたのよ
地図で見て、行き止まりっぽいところを狙ってみた。散髪屋がない集落が多かったが、寄で、最奥のひとつ手前の集落に、県道に案内が出ているんだが細い未舗装路をくねくね行った先にあるという立地条件は最高なやつを見つけた。んが、先客が2人おったので退却。その後はめぼしいものが見当たらず、また出直し。
山北や松田の行き止まり県道(厳密には林道などが先に続いているが、ゲートで通行止めだったり、通行止めでなくても露骨に狭くて二輪ならともかく四輪では自信がなかった)は、渓流沿いの谷底だったり崖上だったりの道で、天気が良ければ鳥レヴェルは高そうだ。寄のほうの県道は、しばらく人里離れた道を走った後に、突然比較的大きな集落が現れるのでびっくりしましたよ。
そんでもって頭痛発生。昨日は全く眠くならず、頭痛もなかったのにこの体たらくだ。働きたくないやまいよ。
また休んで出かけようかのう。でも月曜日休んでも散髪屋休みよのう。