us

zushonos2010-05-21

早起きして鳥見に行こうと思っているんだよ。
山梨県のサイトによると、井川雨畑林道が通れるらしいので、経由して南アルプス邑野鳥公園行こうかしら。静岡側が通れるかどうかわからんけどね。
と思っていたら、雨畑まで200kmくらいありそうなので、それを考えると木賊方面もありじゃねえか。平沢林道行ってみたいのよね。枝折峠バイクで走ったことないから行ってみたいが冬季閉鎖か。
無難に中津川林道あたりでもええかのう。
でもね散髪も行きたいんですよ。中津川だとまた田代まさし似のおっちゃんがいる散髪屋に行ってしまいそう。木賊だと理容アサヒに行ってしまいそう。やっぱり雨畑経由早川行きか。