きゃ

zushonos2010-03-14

CP+という催しに行ってばにーさんの写真を見た。紙焼きはやっぱり素敵だ。
SONYのモックは手触りが気持ち悪かった。本田泰人がおったよ。DP2sSD15のデモ機も触ったが、あのような場所で解像感とかそんとの良さがわかるはずもなく、操作のよろしくなさばかり印象に残って良くないんじゃねえかと思う。会場内という条件では、手持ちのDP2とデモ機のDP2sのAF速度の差はさっぱりわからず。
で、HT経由で満腹になり、けんちゃんの家へ。はーちゃん持参のお祝いケイクとプッディンンングをご相伴にあずかる。茶やカフィをいただく。まああれだ、いろいろとご馳走様でした。
最近は満腹である時間帯が多すぎると思う。運動しよう。