しんけん

zushonos2009-11-25

内容以上の長文を書くことが身上であったつもりの俺様でありましたが、ハイク始めてからダイアリの文章がかなり短くなった。
むしろハイクの方が長文であることもある。しかもハイクは多投。ダイアリのほうが一応身の回りのことを書くんだが、誰かに怒られると嫌なので、あれとかそれとか書くことが多い。起こられたくなければ書かなければ良いのでありますが、多少は書き散らしてティラミセ(meansチラ見せ)したいこのおっさん心であることよのう。
ハイクのほうが圧倒的に多人数に見られている気配であるし、☆が欲しいので、それぞれのエントリィをわりと真剣に考えているぜ。
と、真剣になれないつうか真剣になると徒労感が増幅するあれやそれの帰りの途上で、常に真剣に取り組んでいる車両運転中に思いましたのよ。