うしなう

zushonos2009-10-19

五島牛というのが良い牛がすてきらしいので、どこかで食べようと思っていたのだが、うどんと移動優先で食い損なったまま時間切れ。
あとは空港に行って帰りの飛行機を待つだけと、諦めていたら、空港のレストランに五島牛焼肉丼というメニュウがあったので、真面目に生きてきて良かったと思ったのです。
丼食いながらハイクに「五島牛なう」などと投稿しようという考えがわきました。ちょっと不真面目だったかもしれませんね。
店員に「五島牛焼肉丼をお願いします」と伝えると、「いま切らしています」という回答が得られました。代わりのメニュウを頼むこともせず退出しました。

「牛なう」の機会を失うというできごとでした。