てゅーか

zushonos2009-09-27

食いすぎだぜ昼飯。
横浜中華街の店で、飲茶時間無制限2480円食い放題に行ってきた。
メニューが全108種類とあったのだが、そのメニューはところどころ上からラミネート加工された別のメニューで隠されていた。わりと凝ったレイアウトで、それぞれのメニューに大小の変化がつけられていて、2つのメニューを1つの新メニューが隠していたりしたので、本当に108種類あるのか数えた。数えている途中で店員が注文を取りに来て時そば状態になったので、きっと数が合わないのだろうと思ったら、ちゃんと108種類だった。
そこそこうまい。炒め物やらマーボーものやらおやつものやら緑色の餃子やらいろいろ注文。通常なら1皿平均500円以上しそうな内容だったが、4人で30皿分くらいは食ったので、勝利を収めたと言えるだろう。食い放題はどうにも勝負論になってしまうが、ともかく、まだ満腹で晩飯食いたくない。
店を出て、横浜の港周辺を歩いた。歩いている途中で同行者のうち何名かは追加で何か食いたいと言い出したぜ。
ねこかわいらしいぜ。
昨日突然欲しくなったあれは在庫切れだったぜ。1.5万〜2.5万っぽいぜ。