あさはか

zushonos2009-06-24

いてきに過ごしたいね。なかなかそうもいかんけれどもね。
ちかごろ起床雑事移動着席即業務というありさまが続く。しかもなんだか思うようにいかんよ。みんな不測の事態ですよ。
そんなことはどうでも良い。ちんたら走ってきて体重を量ったら、58.4か6か迷って6に落ち着きましたよ。久しぶりの59kg割れだ。しかもたぶんいま自分史上もっとも持久走を走れるし腕立て伏せできるぞ(これまでがしょぼいのが大きな助けになっているけれどもね)。ちょっとこれ順調でないのかい。
5件目の居住地外散髪は、年末に故郷に帰省したとき、滞在時間が短くて、しかし県外で散髪したくて、最寄の県外である、北九州市の商店街にある散髪屋(たしか「バーバー高橋」とかなんとか)で散髪した。たぶん居住地外散髪シリーズで最大の散髪屋で、台が4つくらいあった。歴史はありそうな散髪屋だったが、おそらく一見の客も珍しくないのだろう、しかも年末であるからして、これといった会話もなく、てきぱきと済まされてしまった。まあこんなのもありじゃろう。