世界一

zushonos2009-06-04

ちんたら走りの距離を伸ばして4.8km走った。いまのところ4kmと大差ないなあ。適当に食わないようにして適当に動いていたら59kg割りそうだ。何年ぶりじゃろか。適当に動かないようにして適当に食っていたらすぐに62kgくらいまでは増えそうじゃが。
今日はわけあってシールを1500枚くらい貼ってきた。
俺様のシール貼り体験の原点は、御多分にもれず、幼少期にたんすにシールを貼りまくったことだ。これは多く見積もっても100枚くらいだろう。
第2期シール体験といえばビックリマンシールだろう。ちょっと集めていたが、たかだか200枚くらいで、しかもほとんど貼ったことがない。ドキドキ学園シールなら5枚くらい貼ったと思う。
第3期は第2期と前後しそうだが、学校の教材で「ここまで進んだらシールを貼ろう」とかなんとかいうやつだ。んが、これは根気が続かず、まともに貼りきったことがない。せいぜい50枚。
第4期は交通安全ステッカーで、TDMに30枚だか40枚だか貼ったが、交通事故を起こしたあたりで熱が冷める。その後、バイクにステッカーチューンをほどこすことをたしなんだものの、これとて20枚くらいか。
つまり、第4期までに俺様が貼ったシールは、おそらく通算300枚に満たなかった。
そして第5期、今日のシール貼りにつながる、ここ数年のシール生活である。きっかけは5年以上前で、このときは延べ3日間にわたり、6000枚くらい貼ったんじゃねえかな。その後、年に1回から3回くらい、1日1000枚以上貼る機会があったのよ。
というわけで、おそらく生涯通算1万枚以上シールを貼っているわけだが、みなさまはどのくらい貼りましたか。