何事もなく

zushonos2008-10-25

朝は悪夢で目が覚めた。そこに至る経緯はわからんが、13年前に死んだじじいと故郷の近所の家(とはいっても位置関係が近所という認識があるだけで誰の家かはわからない)をめぐると、その家が廃墟になっていたというのはおぼえている。
で、土曜日にしては早めに目が覚める。皿を洗ったりして川土手をちんたら走って帰って風呂入って本読んでハイクして、円高なのでアメリカのweb通販でメモリでも買おうかと逡巡して本読んで、漫画喫茶かゲーセン自転車で出かけようと思っていたら眠くなったので昼寝。起きてまた本読んでハーモニカ吹いて今に至る。
自転車外出ができなかったのは心残りだが、まあこういうのも良いな。α700かメモリかどっちか買うぞう。