財財財

Wii買っちまった。
お目当ては

Wii Music

Wii Music

よくわからんけど楽しそうだったのと、いろいろ頭に来たので買ってしまった。
15インチディスプレイにアップだかダウンだかわすれたけれどもスキャンコンバータをかましているので、画面が小さいため、いずれ大きめのディスプレイが欲しくなるだろうなあ。
来週は散髪しに行くので交通費が3万くらいかかりそうだし、α900が出たら値下がりするであろう700を買わねばならんし、こりゃ困ったね。
同じく面白そうだったカルドセプトは思いとどまったのだが、DSiはブラウザが魅力的なような気がするけれどもよくわからん。QMAの再版も11月らしいので、一緒に欲しくなりそうだ。
来週はGIANT KILLINGの続刊も出る。米原秀幸新連載が58ページもあるらしいので、ご祝儀でチャンピオンも買っちまうかもしれん。これは猛烈に楽しみだ。

追記だよ追記

これ欲しい。
持続時間はZIPPOカイロに遠く及ばないが、あれは飛行機で携行できず極めて残念な思いをした。しかもあちらは途中で休止できず、事実上役に立っていない時間帯が多い。こちらなら必要な時間だけ使うことができるんじゃなかろうか。替えの電池やら充電器やらは持ち歩きよるし。あとは暖かさがどんなもんかしらね。