クラシックパン

zushonos2008-10-09

今日もマジックアカデミーで遊んだのだが、今日は一度も決勝に残れず、最後に至っては1回戦で予選落ちだったぜ。たぶんクラスが上がって対戦相手が熟練者になったのが原因だぜ。こてんぱんだったぜ。
正解率もよろしくなかったが、キーボード風味のあれの入力の速さも負けまくり。正答数が同じなら早押し分の点で負けた感じだぜ。そんなわけで答えがわかると急いで入力しようとするのだが、あわてるあまりベトコンエクスプレスとすべきところをベトナムと入力してしまったのは痛恨であった。ほかの回答者も8割がたがベトナムと回答し、その他は無意味なことばを回答していた。たしかこれは3回戦で、次点で脱落したのだが、落ち着いてベトコンエクスプレスを正答していれば決勝だったのになあ。