能登半島先端

zushonos2008-08-18


すずしい。いつ以来だろうか。
明日は先日のあれとはまた違う場所で、部をあげた祭が催される。楽しみだが早起きしなくてはならんのが心配だ。
出張に向けていろいろ手配中だぜ。キャメラバッグは結局

【国内正規品】Lowepro カメラバッグ スリングショット200AW ブラック/グレー 347375

【国内正規品】Lowepro カメラバッグ スリングショット200AW ブラック/グレー 347375

にした。あれだ、俺様がキャメラバッグひとつで出かけることなんて鳥を見に行くときくらいのものだからそのときはバッグがでかすぎてもそれを埋めるだけの道具がないんだよ。そんでそれ以外でキャメラを持ち出すときはバイクか車なのさ。そうするとバッグとしての取り回しが良いほうが得策なのさ。つうわけで300は止めたのさ。
問題は今回の出張は行きがエアプレイン利用なのでそのときキャメラバッグひとつでは荷物が収まらないということさ。複数バッグ体制だなこりゃ。