少しだけ

zushonos2008-04-12


今日はずっと寝ていた。木曜日に医者に行ったとき、睡眠不足を自己申告したら「不眠症か」と心配されたが、そんなことはまったくなく、常に眠かったのだが、業務や趣味など眠れない事情があっただけなのだ。
今日は起きるとリンパ腫れが激しく、今日の散髪は断念。10時前に起きて飯食ったりハイクしたりしたが、昼過ぎから、体調を整えるため寝ることにした。何度か目が覚めたが、18時過ぎまで寝床でごろごろ。夜も6時間寝たので、12時間くらい寝た計算になるぜ。おかげで少しだけ元気になったような気がする。
明日は久里浜から大島行って散髪だぜ。早く起きられるかな。そもそも久里浜からの船は空いているかしらね。