クリスチーネ

zushonos2006-10-19


人生最初の20年間通った故郷の散髪屋は理容ヤングだった(余談:宮島で散髪したときの散髪屋も同名だった)が、この看板にかつて「理容YANGU」と書いてあった。
半田ごてのグットはグッドにしたかったのではないかと思うのだが綴りもgoot。
リンク集のファイル名がrink.htmlになっているのがあげつらわれているのをよく目にした。
クリスチーネ剛田の別名のイニシャルはたぶんJ.G.なのだろう。ジャイアンすなわちジャイ(子)兄説(「小学館ドラえもんルーム担当者により否定されている」そうですが)を採るならジャイアンの綴りはJAI-ANか。
しかし、ジャイアンツについては、イニシャルはGでないと「CパワーがGパワーになります」が成立しないのだ。余談だが俺様幼少のみぎりには『カープの選手を出して「Cパワーです」とやれば良いのに』と思っていた。

本日の画像拡大:http://www.gekkan-insubunkai.net/index.php?%BC%CC%BF%BF%BD%B82#p2c7c848