建築

zushonos2011-06-07

いちおうできあがったケロミ(仮名)の新居なんだがいろいろしょっぱくて泣き笑い。加工(切断など)精度に自信がなかったので出来合いの材料買ってきたのに接着精度が甘い。網戸のあれの可塑性っつうのあれの読みが甘い。そのほかいろいろ甘い。あっ、大発見。甘いのを積み重ねるとしょっぱくなるぞ。
まあしかし夢はある感じになったように思うことにしたのでいつか増改築するときはもっときれいに作りますよ。
ところでケロミ(仮名)は羽も含めると自分よりでかい蛾を食ってしまったようだ。それから今日も目の粗い紙やすりを敷いて木材ごりごりやっていたら鳴き出したので録音してやろうと機材を用意したら鳴かない。んもう。