残念よのう

zushonos2011-08-08

zumoのログが途中抜けになってしもうた。榛名を下ってから山の中をくねくね走ったいちばんおもしろいところが抜けた。残念じゃ。
4年くらい使っていると思うんだが、ログ飛びは記憶にある限り3回目くらい。理由がよくわからんが、本体メモリの空き容量は潤沢、SDカードはなんと256MBのカードが入っていて、200MBくらい使っていたので、それぞれ、過去ログを全部削除しておいた。今回初めて削除したので、もし空き容量の問題だったとしたら、過去のログ飛びの理由がわかりませんけれどもね。
どのへんを走ったのかは概ね記憶しているが、林道部分は地図データにない可能性もあり、また、地図データと現実の軌跡の乖離が楽しめない。それから写真撮影場所の特定ができない。残念じゃ。