フォート

zushonos2011-05-23

写真を撮りに行ったが天気が良くなかった日でありましたが、h:keyword:しりとり※美女限定h:keyword:しりとり※ただしイケメンに限るが面白くてね。
しりとりなので、しりとれる名前を思い出しつつ、画像検索するのさ。google様は途中まで入力したら提案してきやがるから楽なんだがちょっと興ざめのようなきもするんだがともかくそしたらあれよ、キャンディス・キャメロンがとても美人に写っている画像がありましてね。それから「ロ」が回ってきたのでロリ・ローリンを検索したらビバリーヒルズなんとかに出演していて降板したんですってね。小平桂子アネットさんの画像はやっぱり美人でね。トレイシー・ネルソン画像はたくさんあるんだが、なかなか「ト」とか「t」が回ってこなくてね。つうか、お題の最初に夏目雅子があって、次にアネットさん投稿したあと、しばらく投稿がなかったので、ちょっと範囲を広げたほうが良いのかと思ったりして、連投で「トーラ」(ローダンの嫁ね)を投稿してしまったのが今となっては悔やまれるのよね。