山の中

zushonos2011-05-19

舗装でも未舗装でもかまわんから林道が好きなのですね。交通量が少ないのでマイペイスで走れますからね。
それから行き止まりになっている可能性がありましてね。ゲートで通行止めは残念ですが、川崎市に住んでいるとなかなか行き止まりにお目にかかれないものですからね。
大きな道路はみなさま走っていらっしゃるだろうから、自分があらためて走ったところで新たな感想も出ませんからね。
それからいろいろなものが捨てられていて、放置される可能性も高くありましょうからね。看板の類も、人目に触れる回数も少なければ、注意される可能性も低くなりましょうから、驚くようなやつが放置される可能性も高くありましょうからね。
山の鳥もいますからね。今日はカケスが目立ちましたことよ。