出場停止

zushonos2011-01-13

だったので、今日も一日在宅。昨日の明け方以降は、熱はすっかり引いたので、明日は大丈夫らしい。
夜、本日は平沢進ライブのustream中継があると知り、視聴。
あくまでも放送実験で途切れても知らんよという位置づけで、途切れがちだったり、二つあるチャンネルの一方は音割れがちだったりしたが、サイレン、金星、バンディリア旅行団を聴いて久しぶりに落涙。生で聴きたいのう。
バチバチ新展開は天雷のくだりが泣かせおる。モンゴル人はちょっとキャラクター飽和を招く恐れを感じたが、いまの佐藤タカヒロならうまく消化してくれそうにも思う。
ReMemberはやっぱり上手ですなあ。
手ぶれ補正機能暴走で修理に出したTX5が戻ってきたり、ER放送があったりして、盛りだくさんな日でございます。日付が変わるとフットボールの試合があるが、明日は早起きせんといかんし、いまひとつ思い入れのある選手がおらんというか出場しそうにないのでたぶん見送る。