クズを斬る

zushonos2010-12-08

葛を伐採しました。
こいつはおもしろい。
通路をオオタカだかノスリだかが先導してくれました。
バス停でバスを20分くらい待っていて、えらい来んなあと思っていたら、便が少ない日でした。こんな日でも便があるバス停まで移動しました。さらに待つこと15分、満員のバスがやってきました。停留所に止まったバスはしかし扉を開くことはなく、外向けの放送で「満員状態でドアが開けられませんので乗車していただくことができません、ご容赦ください」と言い放ち、そのまま出発しました。仕方がないので鉄道駅まで3kmくらい歩きました。おかげで途中立ち寄ったコンビニエンススススススストアでヨネコの漫画を立ち読みできました。
こいつはおもしろい。