カヴァ

zushonos2010-10-23

バードフェスティバルというやつに行ってみた。
昼下がりの現地到着になってしもうたので、催しものはほとんど見られず。んが、エナガものがいろいろあるのがフェスティバルな感じ。ブックカヴァを買ってしまいましたよ。
フェスティバルはさておき、鳥の博物館はすげえのう。そりゃあ生身で野生なのが一番だが、あれだけいろいろな剥製があるとねえ。

モーターサイクルで手賀沼まで出かけたわけであるところのものなのだが、出かける直前に、LOWレベルを下回っていたクーラントに水を補充した。俺様史上初。プッシュリベットの正しい外し方も悟った。真ん中押すのですね。
で、素人作業が原因なのか知らんが、帰りがけに、ラジエーターホースがエンジンにつながる部分が抜けかけて、隙間からクーラント噴出、水温警告灯点灯しっぱなし。しっかり挿してしばらくしたら警告灯は消えたが、はたして大丈夫なんかいな。
ここしばらく左手の親指の付け根が痛かったのだが、それが影響したのか、クラッチレバーが重い。激しい腱鞘炎じゃ。これじゃあモーターサイクルで遠出できんのう。