コネ

zushonos2010-09-26

箱根に行ってきましたよ。
峠にさしかかる前のパン屋で朝昼飯を調達よ。
仙石原の野鳥の森に行ったのよ。姿はチラ見せで写真撮れず。エナガっぽいのもいた。
その後大観山に行って大量の自転車を見る。ハイカーの人が二人はいたはずで、お目にかかりたいというあれもあったんだが、初対面だし、事前連絡もなしだし、人力でターンパイクを登り切った人たちは皆様つらそうだったので、またの機会を狙うことにする。
椿ラインを下って、前回偶然にも休業日に訪れてしまったままねの湯に入りましたよ。まあまあね、ということはなく、大変よろしかった。
東名と小田厚で往復して上述のように寄り道して200km程度。近いのう。
つうても往復で有料道路1800円、ガソリン代1300円くらい。いつまで楽しむ余裕があるかな。