height(length)

zushonos2010-08-26

不良なので、周囲に「俺様に関わると損するぜ」と伝えるため、鼻から下、顎までを覆うマスクを着用しましたよ。不良なので、移動する必要があったものの、この暑い中モーターサイクルに乗る気も起きず、鉄道利用することにしましたよ。不良なので駅まで10分歩きますよ。不良なので日差しが暑いのが大変。不良なので帽子を被りましたよ。不良なのでメッシュのハンティングキヤツプです。不良なので白色です。私は不良なので頭が大きいのですが、不良なのでさらに大きな帽子です。不良なので眉を隠すくらいには深く被ります。不良なので玄関を出て歩き始めました。不良なので家庭ごみを捨ていきます。不良なので近所の人には挨拶します。あれれ、今日は挨拶が帰ってこないぞ、不良なので挨拶が聞こえなかったのかな。不
良なのでちょっと残念に思いながら先に進みます。不良なので、路上駐車された自動車に殺意をおぼえます。不良なので、自動車よりもその運転手におぼえたほうが良さそうですね。不良なので、運転席の窓を覗き込みます。不良なので、うわっ、なにこいつ。不良なので、車内には誰もいませんでしたが、帽子で頭部を、マスクで鼻から下を隠して目だけを覗かせた不審者が映っていました、窓に、窓に。