いろいろ

zushonos2010-07-08

買い集めておる。
タイヤ交換。たぶん4年ぶりにバイクのバッテリ交換。メーターパネル周りのインジケーターが明るい。バッテリーを押さえるための蓋を止めるボルト2本のうち1本をねじ切ったっぽい。2年ぶりにプラグ交換。シングルのバイクはねたとして高いプラグを買うべきだと思ってNGKデイトナの名前がついた高いやつ(をバーゲンで購入)。2chで「若林以外の愛用者は認めない」と書かれていたadidas-の、涼し気な靴。
で、バイクのいろいろ交換記録をつけようと思ったら、たぶんファイルを置いているサーバーの入れ替えにともなうあれで、編集できない。
で、家の外ではクソガキもとい若い兄ちゃんが電話で大声(と本人はお持っていないだろう)で延々喋っている暑い夜。