見舞

zushonos2010-05-27

曖昧なんだよ記憶が。
散髪履歴をgooglemapsにプロットしているんだが、初期のやつの場所が非常に曖昧だ。記憶も薄れ、記録は行政名レヴェル。集落が限られた地域ならかなり正確な位置を絞り込めるんだが、都市部ではそうはいかない。近年の散髪履歴は、記憶も新しく、GPSログがあるものも多いんだがのう。
で、仕方なく近所にプロットするのもありにして進める所存よ。番外編の台湾もまた記憶が曖昧なんだが、ストリートビューを頼りに調べようとしたら、日本国内のそれに比べて解像度が高いのに驚いた。
それはともかく4色の猫見てきましたよ。ねこ素敵。紙焼き素敵。
本も出るんだよ写真展では先行発売されていたので買ってきたんだよ素敵。

4色の猫

4色の猫