移動しました

zushonos2009-11-03

モーターサイクルで。
激しい事故渋滞の横を抜けて。すり抜けするのは仕方ないけれどもすり抜け渋滞を作ってしまうやつに立腹して。事故現場見物で速度を落とす連中に立腹して。覆面パトローラーの活躍を目の当たりにして。索敵能力の高いオデッッッッッセイに助けられて。
塩尻あたりでは道路横の斜面に雪が残っていて。とても寒くて。
写真展を見に行くのが第一の目的で。素敵な写真展で。昼飯などご馳走になってしまって。こんどは川下りもしたくなって。股割り披露して。
カエデの紅葉を見に行って。いちばんでかいやつが落葉したので二番手だったらしくて。雪がたくさんあって。日が暮れかけて。標準レンズ→マクロレンズで撮影していたら背後の木にじゅりじゅりいう群れがやってきて。エナガエナガエナガエナガエナガで。望遠レンズに付け替えている間に移動してしまって。
浅間温泉に行って。湯船独り占めで。おっちゃんに丁寧に応対してもらって。
やたら速いパッソだかブーンだかにひっぱってもらって。だんだん暖かくなって。
帰宅したらねこじゃんぷ。