空を押し上げて

zushonos2009-09-16

鼻水期に入ったようで、ちり紙の消費が激しい。ほかの不調は腹の調子が悪いくらいで、のどの痛みや熱はなさそうだが、どうしたもんかいな。
今日は無心になって作業していたので、いろいろと思いついたが、出力する元気はない。
工人舎の小さいやつを触ってきた。e-mobile同時契約で2万円ならアリじゃのう。後継機でザウルス式の回転ディスプレイものが発売されたらがっかりじゃが、当面なさそうじゃしのう。しかし、e-mobileよりdocomoのデータ通信の方が興味あるんじゃがのう。これがあれば出力する元気が出るかもしれんのう。いずれにしてもN810は処分したいのう。小さいやつだけだとさすがにディスプレイが小さいので、EeePCは残した方がええかもしれんのう。解像度は同じなんじゃがのう。Netwalkerも気になるがのう。