準備

zushonos2009-09-08

明日は本州を離れます。
で、事前に今日とちょっと前に発売の漫画を買ってきましたよ。

バチバチ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

バチバチ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

この漫画やっぱりすげえなあ。チャンピオン由来ではヨネコに続いて信者になりそうだぜ佐藤タカヒロ2chバチバチスレとあわせて読むと、相撲に詳しくなりますよ。
で、ヨネコの
風が如く 4 (少年チャンピオン・コミックス)

風が如く 4 (少年チャンピオン・コミックス)

ですよ。この漫画やっぱりすげえなあ。道三気持ち悪い、が、坂田さんのコステュームプレイはなかなかよろしくてよ(うそです)。で、仏の御石の鉢のあれはやっぱりファルコン文字の変形なんじゃなかろうか。「の」や「お」はそのまま使われているように見えるがいかに。
で、私が信者となって久しい深谷陽
直江兼続 (SPコミックス)

直江兼続 (SPコミックス)

ですよ。この漫画家やっぱりすげえなあ。願わくはアジアものの連載読みたいのう。
で、岳の10巻も買ったんだが、はまぞうがうまいこと動かない。まあこれはすげえ漫画ですよ。
さてと明日の準備しよう。