うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

風が如くはまたすばらしいことになりましたね。連載開始時に「史実は無視」風味のことが書いてあったが、先週のバタフライ効果宣言で完全にリミッタを外した翌週からさっそくきましたよなるほどね。あとは呼び出し限界を現代にするのかさらに未来から呼び出せるのかっつうのと、日本国内限定にするかどうかじゃな。
結局先々週のチャンピオンは買わなかったのだが、単純な形の文字と思われるものを2つくらい記憶して帰ってここでファルコン文字と照らし合わせてみたが、そのものではないようだ。いやしかしワープくんの桜城高校はウダヒマの舞台と同名なのですからほかの作品とも何かしらつながっていてくれないかしらと信者であるところのものであるわたしくしは妄想するのですよ。
そんなこと抜きにしても素敵だぜ。ああ続きが楽しみじゃ。