SAKANNA-SAKANNA-SAKANNA

zushonos2009-04-09

ちかごろハイクでいろいろにぎやかな話題があって、すげえええええええええええええええええええええええええ楽しい。というほどではないが、変化があって興味深いものの、新しい人がいつもより多めにいらっしゃる時期に、いろいろ感じが悪いと居ついてもらえないのではないかと心配。感じ悪いことに期待してくる人がいるかもしれんが、たいていすぐ収まるので安定的に感じ悪くならないのでこれまた居ついてくれないだろうし。
ユーザー側からと、はてな側からと、交互に新しい題材が提供されている感じで、しかし誰も狙ってはいないのだろうと思うと、何か大いなる力を感じずにいられないわけでもなく、なんといいますか盛んですね!
今日は「プロフィール」機能の改変がメインストリームであったわけで、わたくしといたしましては、どうせ何らかの手段で収集できていた情報が一箇所に集まっただけだと思うので、どうでもいいというか、また盛り上がる話題が投入されたのうという感想を抱きましたよ。

普段の勤務で関係がある某所も、たいがい発作的な行動を起こしがちで、ときどき感心するが、はてなもなかなかやりますね。